しっかり春から紫外線対策してますか?夏から初めては遅いですよー。

blog


しっかり春から紫外線対策してますか?夏から初めては遅いですよー。

3月 3, 2018 岡本

おはようございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

最近どんどんポカポカしてきまして春らしくなってきましたね。

 

ところでみなさんご存知ですか?

 

春の紫外線が一番要注意ってことを・・・

 

夏じゃないので油断してしまいがちですよね。

 

でもお肌と同じく髪の毛もしっかり日焼けします。

 

髪の毛が紫外線にさらされるとどうなるかと言うと、髪の毛の表面を守っているキューティクルが損傷してしまします。

 

するとどうなるかといえばまず髪の毛がダメージしてしまい手触りが悪くゴワゴワした質感になってあしまします。

 

そして損傷したキューティクルからカラー剤が抜け出してしまいカラーの色もちが悪くなります。

 

なので紫外線は髪の毛にもお肌にも百害あって一利なしです。

 

「でもわざわざ紫外線スプレーするのはめんどくさい」

 

と言うあなたにぴったりなものをonettoでは取り扱っております。

 

「エルジューダ サントリートメントセラム」

 

これはお風呂上がり乾かす前に髪につけるベース剤なんですが・・・・実は紫外線予防効果も兼ね備えております!

 

夜つけていれば翌日改めてつける必要もありません。

 

こんなお手軽に紫外線予防ができるなんて。

 

優れものの商品となっております。

 

オイルですのですぐなくなることもなく大体のお客様は半年ほど持っているような印象ですね。

見にくいですが使用量はワンプッシュほどで十分です。

すいません、ほんと見にくいww

 

 

お風呂上がりのドライヤー前に毛先だけに塗布してから乾かしていただければオッケーです。

 

価格も120mlで¥2800(税別)

 

 

 

 

 

季節問わず使える商品です。

 

春夏に向けて一本あっても損ではありませんよー。

 

人気商品ですので売り切れていることもあるかと思いますので不安な方はお電話・ラインにてお問い合わせください。

 

では、今日も頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る