【感謝】ホームページを見てご来店いただく方が増えています!

blog


【感謝】ホームページを見てご来店いただく方が増えています!

5月 17, 2018 岡本

おはよございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

お店のホームページをリニューアルしてはや4ヶ月が経ちました。

 

お陰様で「淡路市 美容室」や「淡路島 美容室」でググっていただければ比較的上位に表示されることも多くなりました。

 

今年の目標に新しくリニューアルしたホームページを検索のトップにするというのもあったので嬉しい限りですね。

 

日々コンテンツを地道にアップしている成果が少しづつ出てきているので、引き続きマメにスタイル更新・ブログ等頑張っていきます。

 

お時間あればたまに覗きにきてもらえたら幸いです!

 

ホームページ経由で来ていただくご新規のお客様には電話・LINEで担当のご希望をお聞きしていますのでご遠慮なくお申し付けください。

 

特に担当の希望がなければ担当希望なしとお伝えください。

 

初めてのご来店は何もかもが不安かと思いますのでなるべくお客様が負担になりませぬように担当・メニュー・価格・所要時間なども遠慮なくお聞きください。

 

電話では話しづらいという方もLINE予約のページから質問・相談もできますのでこちらもご活用くださいね。

 

淡路島で髪の毛のことで悩んでらっしゃる方はぜひonettoに足を運んでください!!!

ブログ一覧に戻る