【ご報告】onettoに女性スタイリストが誕生しました。

blog


【ご報告】onettoに女性スタイリストが誕生しました。

4月 5, 2018 岡本

おはようございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

タイトル通りかねてからスタイリストに向けてレッスンをしていましたアシスタントの中井がカリキュラムを終了し、本日からスタイリストとしてデビューいたしました。

 

長いモデルカットを終え、スタイリストとしても大丈夫と判断し今日からハサミを握ってもらいます。

 

新しいスタート、彼女なりに楽しみ・悩み・試行錯誤しながら歩んで欲しいと思っています。

 

美容師はやっぱスタイリストの方が楽しいからね!

 

よき美容師人生を!!!!!!!!

 

お客様もよろしくお願いします。

 

それに伴い私は基本的にご指名のお客様を担当させていただくことになり、ご指名のない方は中井に任せていくことになります。

 

お電話予約の際に担当の希望をお聞きすることになりますのでお手数ですがよろしくお願いします。

 

オカモトご指名の方もこの機会に中井に一度担当してもらおうなんかもオッケーですよ。

 

まだまだ僕のアシストをすることも多いとは思いますが少しづつ自分のファンを増やしていって欲しいと思っています。

 

僕もできる限りのサポートをして行きますので美容ライフを楽しんでいって欲しいです。

 

ということでスタイリスト二人体制となりonettoの新体制がスタートします。

 

それに伴いアシスタントも随時募集しておりますので興味ある方はぜひ。

 

今後ともonettoをご愛顧よろしくお願いいたします。

 

onetto代表 岡本 崇矢

ブログ一覧に戻る