「信長を殺した男」3巻発売!

blog


「信長を殺した男」3巻発売!

3月 22, 2018 岡本

おはようございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

 

僕は無類の漫画好きなんですが、先日待望の新刊が発売になって即購入しました。

 

淡路島出身の漫画家の藤堂さんがお書きになっている本「信長を殺した男」の3巻です。

 

同じ淡路島の出身ということもあり毎回チェックして購入していますがこれが面白いんです。

 

本能寺の変を明智光秀目線で描かれている物語。

 

歴史の真実はなんなのか?

 

を考えさせられる漫画です。

 

onettoに置いてますので気になる方は読んでみて下さいね!

 

読みやすく短時間で読めちゃいますのでカラーやパーマの待ち時間にでも・・・

 

意外と学生さんにもよく読まれているんです。

 

 

ブログ一覧に戻る