「似合う髪 美しい髪 新しい髪」

blog


「似合う髪 美しい髪 新しい髪」

3月 10, 2018 岡本

おはようございます!

 

淡路島の美容室onettoのオカモトです。

 

最近よく美容師さんのインスタやブログに登場している本。

 

「似合う髪 美しい髪 新しい髪」

 

HEAVENS というトップサロンの「小松 敦」さんが著者の本です。

感想は

 

美容師なら感銘受けて震える本でしたwwほんと名言というかなんというか。

 

その中でも感銘受けたページ

 

ね?震えるでしょ?ww

 

ホント美容師さんには読んでもらいたい本。(もう読んでるかな)

 

ブラックやら低賃金やら言われるこの美容業界ですが、こんなにも意識高く仕事をしてらっしゃる方で溢れたらもっと素敵な業界になるんでしょうね。

 

若者たち、明るいこともいっぱいあるぜ!!ww

 

さ、バイブス上げて今日も頑張ります!

 

ブログ一覧に戻る